助成金2020(令和2年度)
弊社締切 2021年10月29日(金)
サービスの内容
助成金のご案内
厚生労働省が推進する助成金において 、働き方の改善する為のサービスを導入しようとする事業者に対して、その導入費等の経費の4/5(上限100万円)を助成することで、中小企業・小規模事業者の生産性の向上などを図り、勤務館インターバルを導入する。
(例)50万円の予約システムが、実質 10万円(従業員が30人以上で37.5万円)
(例)100万円の顧客管理システム制作・保守(1年間分)が、実質 20万円(従業員が30人以上で25万円)
3つの特徴
①最大1/5の価格でサービス導入
助成金を利用すると、導入費等の経費の最大4/5(上限100万円)が助成されます。(従業員が30人以上で3/4)
②弊社の専属の社労士が申請代行
弊社がサービスの提案・導入、専属の社労士が申請手続きの代行もするので安心です。
③補助対象のサービスを選べる
顧客管理システム制作、在庫管理システム作成、予約管理等のシステム開発
料金プラン
助成金活用のおすすめプラン
※上記の料金には別途、総額の消費税がかかります。※労働保険入っていて1年以内に残業がある場合に申請ができます。※常時使用する労働者数が31名以上ですと3/4の補助率となります。
仮お申し込みフォーム(助成金 対象サービス)