助成金2020(令和2年度)

 

弊社締切 2021年10月29日(金)

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サービスの内容

助成金のご案内

厚生労働省が推進する助成金において 、働き方の改善する為のサービスを導入しようとする事業者に対して、その導入費等の経費の4/5(上限100万円)を助成することで、中小企業・小規模事業者の生産性の向上などを図り、勤務館インターバルを導入する。

(例)50万円の予約システムが、実質 10万円(従業員が30人以上で37.5万円)
(例)100万円の顧客管理システム制作・保守(1年間分)が、実質 20万円(従業員が30人以上で25万円)

 

3つの特徴

①最大1/5の価格でサービス導入

助成金を利用すると、導入費等の経費の最大4/5(上限100万円)が助成されます。(従業員が30人以上で3/4)

②弊社の専属の社労士が申請代行

弊社がサービスの提案・導入、専属の社労士が申請手続きの代行もするので安心です。

③補助対象のサービスを選べる

顧客管理システム制作、在庫管理システム作成、予約管理等のシステム開発

   

料金プラン

助成金活用のおすすめプラン




※上記の料金には別途、総額の消費税がかかります。※労働保険入っていて1年以内に残業がある場合に申請ができます。※常時使用する労働者数が31名以上ですと3/4の補助率となります。

 

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