サービスの内容
- コンタクトフォームの内容を、顧客データベースとして保存します。
- 顧客データをCSVでダウンロードします。
- ブラウザで閲覧も可能です。
アプリ機能(オプション)
サービスの流れ
①お申し込み
サービス内容を確認し納得いただけたらメールフォームでお申込みください。
②サービスの確認
担当者より連絡させていただき、お申し込みのサービスのご確認をいたします。
③サービスの提供
お申し込みいただいたサービスの業務を実施し、サービスの提供をいたします。
④確認・納品
成果物に対してご確認いただきます。サービスの提供により納品となります。
料金プラン
顧客管理アプリ(オプション)
ポイント/スタンプ | 見せるクーポン | プッシュ通知 | 会員証/バーコード |
web予約 | オリジナルアプリアイコン | SNS連携 | デザインテンプレート |
外部サイト連携 | アンケート | 新着情報作成 | フォト |
店舗情報/お店ナビ | ビーコン | ワンタッチCall | お気に入り店舗登録 |
ipadアプリ連携 | スクラッチ | アプリ設定 | 保守・サービス |
サービスプラン | 顧客管理システム |
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初期費用 | 200,000円 |
月額 | 5,000円 |
サービスプラン | 顧客管理アプリ |
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初期費用 | 300,000円 |
月額 | 20,000円 |
※アプリ利用料は月額20,000円のサービスの料金がかかります。
※Beaconは別途、10,000円の費用(設定費込)がかかります。
※ダウンロード数10,000件以上の場合、10,000件追加毎に+10,000円となります。
※補助金の採択結果に関わらず弊社で制作する場合、100,000円(税別)の補助金申請サポート料は無償とします。
※サービスは年間契約となります。
※上記の料金には消費税が別途かかります。